自分へのご褒美としてインカローズブレスレット

私はとある天然石、パワーストーンを扱うお店で自分用にブレスレットを作ってもらいました。

前から単体のパワーストーンを色々買っていたお店で、好きな石でブレスレットやネックレスが作れるという事で気になっていて自分の誕生日プレゼントに作ってみることにしました。

選んだ石は水晶とかでやっぱりピンクが好きでちょうど自分の誕生石がインカローズという濃いピンクの石だったのでこれを入れてもらいました。

インカローズは恋愛の石でもあり明るい未来に導いてくれるというものだったのでふんだんに入れてもらってピンクの自分だけの可愛いブレスレットを作りました。

値段は普通に買うよりも高いものでしたが、数年つけていても色あせないし愛着もあって金具を交換しながら使い続けているお気に入りのアイテムです。

このインカローズの御利益か、つけて3か月後に素敵な彼氏ができたので驚きました。

