インカローズのピンクに惹かれました

実家に帰省するために電車を利用したのですが、乗換があって次の電車が来るまでに40分もありました。ホームで待っているのも退屈だと思い、駅のなかにあるお店でショッピングをすることにしました。

可愛い服が沢山あって楽しく買い物をしていたのですが、服のお店が並ぶ中に、天然石のお店を見つけました。普段はあまり立ち寄らないのですが、石の種類が豊富で、店内がお洒落に見えたので興味が湧いて入ることにしました。

天然石の種類の多さに驚きましたし、売られているアクセサリーもとても可愛くて見入ってしまいました。普段ピンクを好んで身に付けるのですが、天然石もピンクに惹かれてストラップを購入することにしました。ピンク色の天然石はローズクォーツしか知らなかったのですが、買ったブレスレットの石はローズクォーツよりも濃いピンク色で鮮やかでした。

店内に書かれていた石の説明を見てみると、インカローズという天然石であることが分かりました。幸福な恋愛・結婚へ導く効果があることが分かり、既に結婚はしていましたが、夫婦関係が良くなりそうなので毎日身に付けることにしました。いつもインカローズに守られている気がするので、お守りとして使っています。

